Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ひさしぶりに・・・・

土曜日、ひさしぶりに美術部の活動をしました。

油絵はなかなか進みませんが、少しずつ形になってきています。

修正→描く の繰り返しや、緑地獄に苦しんだりしながら

コツコツやっています。

今回は、下の葉っぱだけを重点的にやりました。

鳥の部分は手付かずなので、まだ色々と修正の余地有りです。

油絵は鳥の羽のやわらかい感じを出すのがまだまだ出来ません。

これから頑張ってその技を習得していこうと思っています。

ところで、お昼ご飯は友達が作ってくれたお弁当と、

みんなでトマトスープを作りました。

一体ここは何部!?といわれながら、作りましたが、

私もいい加減料理を覚えなければいけません。

いろいろと充実した一日でした。