Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

冬休みにとつにゅー。

*クリスマスツリーから落下した(そして死亡しているような)クマ。

  クリスマス・・・終わりましたネ。

さっきブログの最終更新日を見たら、12月7日でした・・・。

半月近くも更新していなくて、申し訳ないです。

かなり音信不通でした・・。

12月19日には、終業式だったのですが、

学校は実際は、12月26日まであったので、正式には

今日から1月6日までが冬休みということになります。

クリスマスイブも、クリスマスも、ただの平日として終ってしまいました。

今年は一応、ケーキを作ったりして、ちょっとはクリスマスらしいことを

してみたのですが、やっぱりただの平日でした(笑)