Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

クリスマス★ケーキ

今年は、クリスマスケーキを作ってみました!!

動機は、せめて気分だけでもクリスマスしよう・・・です。

といっても、買ったスポンジの土台に生クリームを塗って、

苺を上に置いただけですが・・・・・。

でも、普段忙しくて、お菓子作りをすることが全くないので、

気分だけでも楽しめました。

私の友達は、いつも素敵な手作りお菓子をくれるので、

心から尊敬してしまいます!

今回も、写真は撮りそこなったのですが、

私に素敵なクリスマスプチケーキをくれました。

とりあえず、クリスマスなのでした!