Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

blood juice?

我が家で「blood juice(仮)」と呼ばれている飲み物です・・・。

この写真ではあまりよくわかりませんが、

実物を見たら、真剣に「血」に見える飲み物です。

彼の本名は「野菜生活100 紫の野菜」というものなのですが、

味はおいしいんです。味は・・・・。

普段は「野菜生活100 黄色の野菜」を健康のために飲んでいたのですが、

スーパーに買いに行ったら、バーゲンセールをしていて

すべて売れていたのです!

そこには「赤の野菜」と「紫の野菜」が1本ずつ売れ残っていたので

仕方なく、購入したのです・・・。

いざ、コップに注いでびっくり。

いや、だって、色が・・・・。

味はいいんですけど、やっぱり見た目も大事だなぁと思いました。

それ以来、我が家では「血のアレ」とか「blood juice」とか呼ばれるように

なってしまったのです。

皆さんも、一度買ってみてください・・・。