Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

河原遊び

P1070708.jpg

大学生になってから、毎日街中で暮らしているので、

久しぶりに外に連れ出してもらいました。

やっぱり、自然の中でゆっくり過ごすのは気持ちがいいですね~。

明日は授業が午前中に終わるので、午後からは帰省します。

いよいよGWが始まる!と思いきや、5月2日(月)に授業が1コマだけ入っているという

悲劇が・・・!!

そんなわけで、GWという名の三連休を楽しもうと思います。

そうそう、大学の授業で「生態系における臭いの役割」と

テロメアのはたらき」、「外来種が生態系に及ぼす影響」の3つのテーマを

同時進行で調べることになりました。

どれも興味深いテーマなので、楽しみながらやっていきます。