Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

いろいろなもの

P1070719.jpg

本日、再び一人暮らしの空間へと戻ってきました。

3日はやっぱり短いです~。

再びコンクリートだけの空間です。

ところで、自宅に戻ると注文していた商品がたくさん届いていました。

P1070767.jpg

まずは、「バードマグネット」

以前から目をつけていたのですが、メール便で送ってもらえるということで

さっそく購入。

かわいい鳥達がマグネットとしていろんな場所に貼りつくという優れもの!!

ただし、素材がちょっと柔らかくて、磁力が小さいところが残念・・・。

でも可愛いから許す!!

これはクリップタイプもあって、友達にプレゼントする時に役立ちそうです。

P1070738.jpg

こちらは、バタフライマグネット。

部屋のインテリアに蝶が欲しいと思っていたところ、

安価で手に入ると分かり購入。

遠目でみると、かなり綺麗です☆

今はカーテンレールの上と、本棚と、コルクボードの上にいます。

P1070728.jpg

品質はお値段なり・・・というところですが、

一番びっくりしたのが、このリアリティ感。

shinoさんは、この胴体部分が苦手で蝶が嫌いなんだそうです。

確かに・・・ちょっとリアルすぎかも・・・。

あ、紹介し忘れましたが、

最初の写真の奥に映っている「ニンジャピン」

これは、壁にさしても穴の目立たないすばらしいピンです。

これを使えば、マンションの壁でも容赦なくインテリアできるのです!!