Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ただいま帰省中。

P1290674.jpg

(↑右端にいるのはshinoさん)

ただ今、帰省中です。

今まで、コンクリートに囲まれた街中で約一ヶ月過ごしていたので、

自然の中に帰ると、すっごく癒されます・・・!

朝起きたときに聞こえるウグイスの声や、すぐ傍で戯れるツバメなどを

見ていると、おお~っと思うようになっていました。

今まではあたりまえの環境でも、ちょっと離れてしまうと

恵まれた環境の中で過ごしていたんだな~ということを実感します。

P1290736.jpg

お天気がよかったので、庭で蔵と遊んだり・・・。

P1290728.jpg

ミツバチを必死で追いかけたり・・・。

久しぶりに、自然の香りを堪能しました。

今日から3日間は家でのんびりします~。