新toriたま日記

出版社勤務後、愛媛で絵を描きながらヨウムと田舎スローライフ満喫中。自然系デザイナー。ブログと本家は2004年~継続中☆所属:日本野鳥の会愛媛/日本ワイルドライフアート協会/森からつづく道/ 本家はToriToriワールド(http://toritoriworld.tobiiro.jp/)

やりたいことイロイロ

11月に入って1日1日のスピードが加速してるような気がします。

そもそも10月ハードすぎて秋はどこへ行ったという感じです。

去年の今頃は今治に帰るなんて思っていなかったし、出版社でずーっと働くつもりだったので、この一年は本当に激動の一年だったんだなと早くも一年を振り返ったりしてます。

いろんな人との出会いと別れが私を成長させてくれました。今はいいことが起こりすぎてちょっと心配になってます。

とはいえ、逆に考えると今年はまだ2カ月もあるわけで…。何かチャレンジしとかないとと、人生初の編み物を始めました。

毎日コツコツと…

…。

…。

まだ、基本のサンプル編み。マフラーまでの道のりは遠そうです。サンプル編みで、すでに足拭きマットのような硬さです…。

月の中旬にはしまなみ海道のサイクリングに行き、月末には広島まで食生活アドバイザーの2級試験を受けに行ってきます!まだまだ、やり残したこといっぱいです。

あ、年賀状…