Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

あけましておめでとうございます

f:id:qsmet:20190101161308j:image

 

あけましておめでとうございます。

昨年はいろんな方に大変お世話になりました。思いがけないこともいろいろとあり、人生は思い通りにいかないな…と思うことばかりでしたが、いい意味で刺激的な出会いがたくさんあったので、今年も前向きに自分を信じて進んでいけたらなと思います。

 

今年もよろしくお願いします!

 

f:id:qsmet:20190101161558j:image

 

無事におせちもなんとか完成し、今年は祖母のお誕生日祝いもセットでお正月です。

 

こうして家族みんなでのんびり過ごせるお正月もあと何回だろうと思いながら(とはいえ、いつまでもこのお正月が続いても困るのですが…)、今の幸せを噛み締めての一年の始まりでした。

 

今年の抱負はなるべくたくさんスケッチすること、そして活発に動くこと、活字に親しむこと!です。まずはお正月太りの撃退から…。

 

おまけ

f:id:qsmet:20190101162311j:image

今年は三連休のカモ調査頑張ります!