Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2014-06-25から1日間の記事一覧

イラストのお仕事

いろいろと一斉更新してしまいました。 (次はいつ更新できるかわからないので…) 4月にセキ印刷から依頼を受けてイラストを描いた mont-bell提携の石鎚山のPRポスターが完成しました! 4月下旬に依頼され、5日間で植物の絵を10枚仕上げました。 そのと…

鼻事件

私はもともと鼻にほくろがあったのですが、 それがいつの間にか大きくなっていたのと、2つに増えていたので 実家に帰ったときに、悪性だといけないから一度病院に行って検査したほうがいいよと shinoさんから言われました。 そのため、早速こちらに帰ってき…

教育実習後!

実習が終わって松山に帰ってきてからの1週間は ハードだけど、とても長く感じる1週間でした。 帰ってきてすぐ、16日には卒論のためウチヤマセンニュウの調査に行きました。 野鳥の会の会報誌の編集作業を深夜に終え、 わずかな睡眠時間で調査という…体力…

教育実習中のお買い物

メインの教育実習は、2週間とても充実した日々を送ることができました。 1週間目が終わった土日でまさかの発熱…というハプニングもありましたが、 教育実習で得た貴重な経験は、かけがえのないものとなりました。 実習中は高校2・3年生の生物の授業と、 …

教育実習終了! ヨウ編

やっと教育実習が終わりました! 正式には、松山に帰ってきたのは15日だったのですが、 野鳥の会の会報誌の編集作業→卒論調査→個別ゼミの発表… などがあり、帰ってきてからもブログを書く暇がありませんでした。 少し落ち着いたので、やっとブログの更新で…