Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

イラストのお仕事

いろいろと一斉更新してしまいました。

(次はいつ更新できるかわからないので…)

4月にセキ印刷から依頼を受けてイラストを描いた

mont-bell提携の石鎚山のPRポスターが完成しました!

aP1050227.jpg

4月下旬に依頼され、5日間で植物の絵を10枚仕上げました。

そのときの様子がこちら↓

http://toritamadiary.blog10.fc2.com/blog-entry-1446.html

しかし、入稿した後もデザインの関係で

追加で建物のカットを描いたり、書き直しが何度かあったり…いろいろ大変でした。

(特に建物系は本当に苦手なので困りました)

下書き→清書の流れが、自作のトレース台では限界だったので、

ついにトレース台も購入して頑張りました。

あまりにも時間がなさすぎて、研究室で清書していたこともあった気が…。

aP1050280.jpg

自分の描いたものがポスターになって、

いろいろなところに貼られるなんてとっても嬉しいです。

B2のポスターで、全国の郵便局などに掲示されるそうです。