Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2020-11-23から1日間の記事一覧

日光旅行 その4 日光東照宮

その3はこちら 日光旅行 その3 二荒山神社、英国大使館 - 新toriたま日記 最終日は日光東照宮へ。昨日の中禅寺湖の混み具合を見ていたら早めに動いた方がいいかな?と思ったので、8:00頃にチェックアウトをして出発。 表参道から歩く予定でしたが、一つ手前…

日光旅行 その3 二荒山神社、英国大使館

その2はこちら 日光旅行 その2 明智平、華厳の滝 - 新toriたま日記 時間がたっぷりあったので、まずは歩いて鳥居から二荒山神社方面に向かうことにしました。 近いと思いましたが、歩くとまずまずの距離。湖にはオオバンがたくさんいたので、双眼鏡で変なの…

日光旅行 その2 明智平、華厳の滝

2日目も朝から快晴!! 標高が高いせいか、とても空気が綺麗で山が高くてテンション上がります。四国には高い山はあまりないので、こんな景色を見るのはとても新鮮です。 2日目は中禅寺湖方面に行く予定にしており、明智平ロープウェイは紅葉シーズンには9:0…

日光旅行 その1 大笹牧場

結婚してから新婚旅行をしてなかった私たち。やっと三連休ゆっくりできそうだったので、三ヶ月前から計画していた日光に旅行に行ってきました。 コロナが激増してきましたが、もう予約キャンセル期間も過ぎてしまったし、行く場所はかなり野外?な感じなので…