Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

「環境啓発ポスター」趣味の世界

やっと・・やっと・・・夏休みの宿題(ポスターの部)が完成しました!

かなり適当にやったので、鳥とか、何の鳥かわからなくなってしまいました。

駄作です!!(開き直り)

どちらかといえば、環境破壊を訴えるより、

鳥メインの趣味的なポスターになってしまいました。

まあいいや。

約2,3日で仕上げましたが、自分史上最速です

とにかくこの夏は忙しくて、まだまだ宿題が残っています。

8月7日に延期となったNBK部の夏合宿までには

全部仕上げないといけないので、大変!!

あとは・・あれに・・・これに・・・いっぱいある・・・。

頑張ります。

HPのTOPもう少し、待ってください(泣)