Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

美術部 印刷作業++

今年度、最後の美術部全体での活動として、

先日、印刷作業をしてきました。

美術部員が描いた絵(4ページ分)をひとつにまとめたものを作ることになり、

後期部員、前期部員で1冊ずつ×50部 印刷しなくてはいけないので、

朝10時から、2時間ほど作業をしました。

先輩方の絵のクオリティーはすごくて、とても刺激をうけました。

来週には、ホッチキスでとめて、完成させる予定なので、

早く中身がみたいな?とワクワクしています。

印刷の後は、部員たちで、顧問の先生特製のスパゲッティーを食べました!

このスパゲッティーは、美術部の名物となっています。

そんなわけで、

「ここ、本当に美術部?」

とよく言われます.....。

ちなみに、今日はホワイトデーだったので、たくさんお菓子をいただきました。

先輩方、先生、ごちそうさまでした。