Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お久しぶりです。bouは元気!

去年も無事に一年を過ごし、

今年で9年目に突入したにもかかわらず、元気なBOUです!

BOUは自分で紙をかぶって(ハムスターみたいに)過ごすことを

覚えたため、寒い冬でも暖房器具なしで元気に過ごしています。

そんなBOUですが、昨日私が足湯をしていたら、寄ってきました。

水浴びがしたいのかな?と思って、流しにボウルを置いて

水をためてあげたのですが、それでは気に入らないようで・・・。

どうしても、私の足湯につかりたいらしいのです。

しかし、足湯のバケツは深く、鳥にとっては熱い温度だったので、

私のバケツの横に水のボウルを置いてあげました。

なんだか、ちょっと掃除が大変・・・(床がびしょびしょになる!)でしたが、

BOUと二人、仲良く足湯の時間を楽しんだのでした。