Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

毎週続いていた模試が昨日終わりました。

といっても、金曜日には期末テストの発表があるので

あまりゆっくりできませんが・・・

とりあえず、休日を楽しもうと思い、DVDを借りてきました。

ダークナイト」「ロストボーイ」・・・

そして「鳥」です。

「鳥」といえば、ヒッチコックの作品が有名ですが、

今回はヒッチコックが借りられていたので、なぜかB級の「鳥(2007アメリカTV版)」を

借りてしまいました。

ホラー度は低めでしたが、カラスの可愛い姿が見られたのと、

カラスが出てくるたびに怯えるBOUの姿に爆笑できたので満足です。

でも、この映画を見ているとやっぱり本元の「鳥」が見たくなりました。