Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

発表

P1290191.jpg

今日、新聞で異動される教職員の発表がありました。

毎年、愛媛県は新聞に掲載されるのが遅いので、この時期になると

「まだかな~」と毎日、新聞を覗いていました。

本当にギリギリの発表ですよね~。

30日が離任式なので、寸前で驚かされることもしばしばです。

今年は7名の先生方とのお別れです。

卒業生を受け持っていた人は異動になることが多いのですが、

やっぱり異動されることになっていました。

先生が異動するという出来事も、

卒業してしまえば関係ないかな?という気もしますが、

学校に遊びに行った時にその先生に会えないというのはやっぱり寂しいです。

離任式には出席できない人達もいるので、

ひとまず、月曜日また学校にお邪魔する予定です。