Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

高校野球予選!

今日は、高校野球予選の応援に行ってきました。

2:00プレイボール。

前日雨が降っていたので、お天気がかなり心配だったのですが

かなり晴天!気温も上がって、かなり暑い!

みんなの声援がひとつに!

合計約500の生徒と、先生方、卒業したOBの方々

必至に応援しました。

写真・・・おじさん邪魔っ!と思いましたが、

実はこの人、学校行事のたびに写真を撮ってくださる

カメラマンのおじさんです。

試合中、いろいろ波乱がありましたが、

本当に、感動的で良い試合でした!

みなさん、お疲れ様でした。