Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お手紙の楽しさ

1.jpg

一人暮らしを始めてから、いろんな人にお手紙を書くことが多くなりました。

今はメールですぐに連絡を取れるため、なかなかお手紙を書く機会がないのですが、

やっぱり手紙がいいな~と思います。

なぜなら、手紙は装飾ができるという素晴らしい利点があるからです!

最近、可愛いマスキングテープや素敵なスタンプが売られていますが、

手紙を書いたときにちょっと装飾するだけで、なかなかいいものに仕上がります。

自分の欲しい色だけを集めていくのが楽しみ。

P1080815_20110518212557.jpg

初めは手紙を装飾するときに、マスキングテープを貼るだけだったのですが、

先日海外にお手紙を書くことがあったので、ちょっとカラフルにしようと思い、

派手に装飾をしてみました。

雑誌の切り抜きを使うのは初めてだったので、どうなるか不安でしたが、

とりあえず無事に形になって安心しました。

誰かにせっかくお手紙を書くなら、気合をいれていいものを作りたいですね。

今後も、腕を磨いて素敵なお手紙を書き続けたいと思います♪