Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

結果発表

a_20110714000832.jpg

数か月前から、少しずつ進行してきた「におい」のポスターセッションも

先日ようやく終わり、本日大会?の結果発表がありました。

正直、このポスターを仕上げられただけで十分満足しきって

いたのですが、な、な、なんと我が班の発表が

「学部長賞」に選ばれました・・・!!

投票は、教授陣(8人くらい)と生徒たちによって行われたのですが、

教授陣の鋭い視線には怖いものがあったので、

審査のことは忘れて、私たちの班は相手に「におい」の素晴らしさを

伝える!という熱意だけで発表に臨んだのですが、

こうして自分たちがやってきたことが評価されて、とても嬉しいです。

最初はあまり親しくなかったメンバーでしたが、

発表に向けて取り組んでいくうちに、チームワークとかコミュニケーションの

大切さを本当に実感することができました。

お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

チームのみんなも、最後まで一緒に頑張ってくれてありがとう。

今後は、この発表の経験を生かして、

あらゆることに取り組んでいきたいと思います。

お疲れ様でした。