Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

今年もいろいろありました

今年も残すところ後少しとなりました。

愛媛はとても暖かく、あまり年末感がありません笑

今年は親知らずを抜いたり、仕事の内容がちょっと変わったり、ウロコインコを飼うことになったり、ランニングを始めたり、10キロ痩せしたり、内面も外見も大きく変わった一年でした。

おいしいものもたくさん食べました笑

ヨウちゃんも1月2日よりワシントン条約附属者Iへ移行するので、万が一の時のことを考えて国際希少種への登録をやっておかなきゃなーと思います。

もみじも今年の3月に我が家にやってきて、今ではすっかり大人です。

今年も一年お世話になりました。

実は、今年は12月の間にいろんなことが起こり、かなりバタバタとしておりました。自分でもまだまだ整理ができていない状態ですが、来年は変化の一年になりそうな予感がします。自分の人生は自分で決めなきゃ…です。

来年はいい年になりますように!