Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

賞をいただきました

三月に入っていいお知らせが届きました。

年末、とある全国的なデザインコンペに向けて仕事をしていたのですが、先日そのデザインが大賞に選ばれ、製品化されるとのお知らせをいただきました!

(⬆︎朝起きたらshinoさんが置いてました。ちょっとした遊び心が嬉しいです)

毎年、大賞が10程選ばれるコンペで、私の職場は2年前に大賞に入っているので、まさか2回目はないだろう…とりあえずやってみる?応募しとこうか。という感じで依頼を受けていただけに、受賞連絡を受けた時には全員が棚から牡丹餅⁉︎とびっくり。

今年は応募が多くて、300のデザインの中から20個の大賞が選ばれたそうです。

私は今までデザインの仕事で賞をいただいたことはなかったので、初めて自分が一から考えてデザインしたものが選ばれて本当に嬉しいです。管轄外の仕事なのにやってみる?と声をかけてくださった職場の皆さんに、感謝感謝です!

職場にも最後の最後に貢献できました(*´︶`*)

 

クリスメラの落ちないキャッチ

 

先日、素敵なピアスを頂いたので、絶対に落としたくない!と思い、ついにクリスメラの「絶対に落ちないピアスキャッチ」を購入しました!

キャッチだけにこの値段…⁈ と今までは買うことを躊躇していましたが、毎日付けるものなので落としたくないし…と購入。去年の夏に東京に出張したときに、このキャッチを販売しているクリスメラの社長のお話をお聞きしたのですが、なんだか縁があるような感じがします。装着感も軽くて、何より安心して身につけられるようになったことが嬉しいです。ピアスと共に大切にします!

 

土筆もすくすく↑↑

 

今日は暖かい1日でしたね。土筆を採りに行ってしっかり体を動かしました。

木曜日にはいよいよ東京に旅立ちます。何の準備もできてきなくて焦りますが…みなさんとお会いできることを楽しみにしています!絵に対するモチベーション、そして仕事に対するモチベーションをあげてきます。