Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

今年のお盆

f:id:qsmet:20210818191947j:image

 

全国で増え続ける感染者、豪雨…なんだか今年もいつもと違うお盆でした。

 

このご時世なのでお墓参りもリモートかな〜なんて。

 

f:id:qsmet:20210818192353j:image

 

ご先祖様に想いを馳せながら、雨で気温も10月並みに下がっていたので久々のすき焼き♪

 

f:id:qsmet:20210818192613j:image

 

ついでに今年初のスイカも満喫しました。

夏バテもこれで解消!
f:id:qsmet:20210818191953j:image

 

またもやチーズケーキも満喫。
f:id:qsmet:20210818191943j:image

 

今年は実家でたくさんトウモロコシが採れたようで、ようちゃんも満足そうです。

9歳になりました。

f:id:qsmet:20210818192758j:image

 

コロナでどこにも行けないので、しっかり食べて気分だけ夏休みを満喫しました。

f:id:qsmet:20210818193008j:image

 

明日からダイエット頑張りますー。
f:id:qsmet:20210818193011j:image

 

そういえば、少し前に打ったコロナワクチンの副作用が出てきて左腕がパンパンに腫れてしまいました。今更…?という感じもしますが、痒みと腫れに頑張って耐えております。

 

そんな今年のお盆休みでした♪

来年こそは自由に行き来できるお盆でありますように。