Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ずっと夢みていた色鉛筆

この色鉛筆は、「鳥の色・花の色、木の色」と自然にある色が入っているセットです。

これを見つけたのは、今から2年前・・・文具専門店で偶然見つけた物です。

たまたま背表紙が「カワセミ」だったので、とても嬉しかったのですが、

値段はなんと3000円!それからと言うもの、文房具店に行くたびに

買おう!と思っていましたが、なかなか思い切って買うことができませんでした。

そして今年。美術部にも入ったし、これからどんどん鳥の絵を描くぞ!と

思い切って買いました。

今でも大切にしています。

先日、図書館に行って色鉛筆やアクリル画の本をかりてきました。