Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

再びしまなみ海道・・・。

この連休中、またしまなみ海道を自転車で走ってきました。

といっても、今回は友人と二人で島の同級生に会いにお出かけです。

shinoさんの新しい自転車を貸して?とねばったのですが心配だからダメ!と

お許しが出ませんでした・・。(心配なのは私が?それとも自転車が??)

糸山サンライズでは係りの人が親切に自転車を合わせてくれます。

この前借りたのはマウンティンバイクでしたが、今回はクロスバイクにしてみました。

友人は無難に「普通の自転車」を・・・。

お天気もよく、バラ公園までの楽しいサイクリング。

でも、一番楽しかったのは、自転車レンタルの受付のお姉さん、係りのおじさん、

バラ公園のアイスクリーム屋のおじさんなど・・いろいろな人とのふれあいでした・・・・。