Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

今日から学校

エッシャー展、写真撮影禁止だったので、証拠写真はありませんが、

かなり面白かったです。

エッシャーの作品は、独特なものが多いのですが、版画がありえないほど、

すごかったですね・・。

今日から、学校が始まりました。

かなり暑いです。学校にはクーラーが入っていますが、いきなり

2学期早々にテストがあって、のんびりすることが出来ません(泣)

おまけに、美術もしなくてはいけないし、NBKの活動もこれから多くなると

思うので、また大変になると思います。

8月29、30は「職場体験学習」というのに行ってきます。

できれば、自然関係の仕事場に行きたかったのですが、私の住んでいる市に

そんなものはないので、仕方なく「本屋」というマイナーなところ(本屋さん、ごめんなさい)

に行くことになりました。

9月の第一週目には、いきなり運動会。

休む暇なく、2学期の予定もビッシリです(悲)