Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

創造性の育成塾 フォトレポート6

長いようで、短い9日間でしたが、

理科漬けの毎日の授業は、どれもすごく楽しいものでした!

久しぶりのOBとの再会や、2期生、3期生との交流で、

すごく刺激をうけたと思います!

2年前に参加したときは12日間の合宿だったので、

今回の9日間は、ちょっと「びっしり」授業が詰まっていたという

印象を受けました。

でも、このような経験ができるのも、先生方や関係者の皆様のおかげです。

ありがとうございました!

次は3月の同窓会でみなさんにお会いできることを楽しみにしています?。

+++

<おおきなつぶやき>

でも、この後は厳しい現実が待ち構えているんですよね・・・。

18日から学校なので、それまでに宿題を仕上げなければ・・・。

やりたいこと、やらなくてはいけないことがたくさんあって、

時間がないときほど 頑張らなくちゃ! と思います。

そんなわけで、今年最大のイベントは終了です。

よし、宿題をしよう。