Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

おんまく花火大会

今日は、4年ぶりに「おんまく花火大会」に参加してきました!

毎年、理科の合宿と重なって見に行けませんでしたが、

今年はフリーなので、浴衣を着て、カメラ片手に行ってきました?

今治城の前に、三脚+カメラを立てているおじ様達をみていると、

つい、「私も入れてください!!」と言いそうになりましたが、

今回は、写真より目で見て楽しむ!と決めていたので

我慢がまん・・・。

と、思っていましたが、やっぱり花火が始まると

写真を撮りたくなって、ついつい撮ってしまいました。

それにしても、普段は田舎な所なので、こんなに人が集まることがないため、

ちょっとびっくり!!

人の熱気で気温が上昇してました・・・。

でも、来年は見ることができないので、

今年の花火は、いろんな意味で思い出いっぱいでした。

最後に、今年花火を楽しめなかった人のために

ミニ動画をUPしておきます。重くて見れなかったらゴメンナサイ?