Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

入場門製作開始!

去年、かなり大変な思いをした入場門を

今年もやることになりました。

今年は、私の学年がいちばん上なので、

私が4枚の絵のうち2枚を担当することになりました。

つまり、やりたい放題です☆

私の担当は赤と緑なので、「龍」と「鳥」を描くことに・・・。

こんな大きなサイズの龍は書いたことがないので、悪戦苦闘!

この写真は、製作開始3時間程度の頃のものです。

製作し始めて2日で、龍の絵は完成間近となりました。

今年は去年のように苦しまないぞ!とみんなで前倒し作業をしているのですが、

遅くまでやりすぎて、先生に迷惑をかけてしまいました。

Y先生、お世話になりました。たぶん今後も迷惑をおかけしますが

長い目で見てください?。

そんなわけで、1面は完成間近ですが、まだまだあと7面もあります。

美術の絵と並行して、バランスよくやりたいです。