Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

コマドリ編集

toritori.jpg

先日、2か月に一度の会報誌「コマドリ」の編集に行ってきました。

緊急でしたが、鳥に関する質問を送ってくださった皆様、

ありがとうございます~。

私は基本的にカット係なので、お手伝いをしつつ地道にイラストを

描いているのですが、最近は少々ネタ切れです・・・・。

こうして、私のお盆休みも終了し、明日から教習所に死ぬ気で

通わなければならなくなりました(汗)。

水曜日には「西条自然学校」(今回は鳥の羽についてのお話)

週末には「親子科学教室」(お魚さんの・・・)があり、

ブログもしっかり更新していこうと思いますので、よろしくお願いします~。