Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

アルバム製作

ss_20120308191359.jpg

来週、再び実家に帰省して母校に遊びに行く予定です。

その時に母校の先生にこの一年で出会った人々や出来事を

簡単に紹介したい!とふと思いました。

この一年間いろんな所に出かけ、たくさんの人と出会い

その度にたくさん写真を撮ってきましたが、

デジタルデーターで置いておくのも勿体ない…

そんな考えもあり、手作りアルバムを製作することにしました。

DSCN2877zs.jpg

アルバムといっても今回は出来事別にまとめるのではなく、

私がこの一年で出会った人々に焦点をあてて

写真をまとめることにしました。

でも、ただ写真を貼って行くだけではもったいないので

派手にコラージュしつつ…。

DSCN2871ss.jpg

探鳥会の内容についてはブログにまとめていますが、

参加者の人々の写真はUPできないので、

アルバムにこうしてまとめていくととても面白いです。

こうして自分でアルバムを作ってみると、

どんなにデジタルデーター化が進んでもやっぱり手作りっていいなーと思います。

DSCN2851s.jpg

最近のes-BANKで出会った人々もこんな感じにまとまりました。

これから、どんどん書き込んでいく予定です。

来週までに20ページ全て埋められるように楽しみつつ頑張りますー。