Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

再出発!

IMG_3026.jpg

5月から日本ワイルドライフアート協会の会員になりました。

いろんな人の作品を見て、絵を描く意識を高めたい!と思い入会を決意。

しかし、問い合わせてみると、役員会で行われる絵の審査を通過しなくては

会員になれないとのこと…。

それで恐る恐る3月下旬に応募しました。

ホームページを見る限り、会員の方の作品はとても質が高く

私は場違いなのでは…とビクビクしていたのですが、

無事に審査を通過し、会員になることができました。

さらに畏れ多くも、ワイルドライフアート協会のHPのリンクに

toritoriワールドを載せていただきました。

http://www.jawlas.jp/links/index.html

IMG_3045.jpg

それに加え、8月に行われる高校時代の部活のOBによる展示会

「青藍展」に作品を出品することになったので、

半年間手直しをしようと思ったまま放置していた50号の油絵をつぶすことに。

3時間程度で何もなかったかのように塗りつぶされました。

こうしてみると、去年一年の私の努力はどこへ…と思うのですが、

放置されていたものは仕方がないので、

一度まっさらにして再びここから再出発です。

SnapCrab_NoName_2013-5-19_18-36-52_No-00.jpg

そして今度もまた鷹を描くことになりそうです。

8月中旬には出展しなくてはならないので、ここからが地獄。

今回は最初の下絵の段階である程度しっかりしたものを

描いておこうと思います!

でもハルちゃんが心配そうにこっちを見ています(笑)