Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

BIRTHDAY

先日、誕生日を迎えました。

お祝いのメッセージを送って下さった皆様、ありがとうございました!

無事に23歳を迎えることができたことを嬉しく思います♪

社会人になってからの誕生日はいつもと変わらない平日。

朝から愛媛大学の前で入試配布を行い、普通に仕事へ。

去年は研究室のみんながお祝いしてくれたなー懐かしいなーと

少しさみしい気持ちになっていたら…

なんと、部署の人がサプライズ誕生日パーティーを開いてくれました!!

ボードの中央にはみんなでお絵かき(笑)

(*社内ではほぼ全員から「とりちゃん」と呼ばれております)

0 251

SORCIEのケーキまで用意してくださって感激です~!

0 250

夜は久々にパスタを自炊。

0 255

そして、誕生日だから…と

shinoさんと祖母からはお菓子の詰め合わせとアクセサリーのプレゼントがありました。

付箋に書いてあるshinoさんの1人突っ込みがおかしい。

またラミーが増えました。

0 298

こちらはK.KAJUのファッションリング。

ケセランパサランをイメージしたもののようで、可愛いです。

0 026

誕生日は平日であわただしく過ぎてしまったけど、

休日にはおいしいランチをごちそうになったり、

0 304

今まで気になっていたけど、なかなか行けなかった

ファニーズワッフルに行ったり、誕生日のワクワクを取り戻せました(笑)

15時くらいに行ったけど、2階の席は満席で

4名待ちの状態!30分待って、やっと注文できました。

0 337

今回注文したのは季節のワッフル。

はじめ見たときはものすごくボリュームがあって、食べられるかな…とやや心配に。

でも、サクッサクでふんわりしていたのでペロッと食べちゃいました♪

0 341

そして、ずーっとチケットだけ買っていくことができていなかった

生命大躍進展にもやっと行くことができ、

やりたかったことを1つ1つ確実にこなしていきました。

0 310

生物に焦点を当てた展示はなかなか四国に来ないので、

黄金展の方が規模が大きい感じがしましたが、

解説パネルもしっかりしていて、見ごたえ十分!

0 316

今年度もあと1か月!

新刊も発刊されるし、校了むけて頑張ります~!