Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

仕事納め

今日、仕事納めでした。

4月から新しい仕事に就いて、あっという間に仕事納めという感じです。

最近はデザインのラフ作成のお仕事を依頼されることが増えてきて、観光ポスターのデザインやデザインコンペへの出展、手提げ袋のデザイン、名刺台紙作成などなど、毎日大忙しです。

東京のイベントで使われるものらしいので、気合い入ります!お正月の宿題にはならずに済んだのでホッとしています。

職場ではお昼にお寿司を頂きました。前の職場ではこういったことはなかったので感激です~!!

ミニ蕎麦もいただきました。

8月には東京出張や合宿イベントなどいろんな経験を積ませていただきましたが、ここで仕事をするのもあと3カ月なんだなぁと思うとなんだか寂しい気持ちになりますね。

ようやくデザイン補助関係の仕事が増えてきたのに無念です…。

明日からは実家で大掃除など年末年始の大仕事です!