Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

春の訪れ

四国はまだまだ大丈夫ですが、各地でコロナがどんどん広がってて怖いですね。イベントもどんどん中止になるし、影響がいろいろと出てきているのを実感します。

 

そんな中、じわじと春の気配もあり、気がつけばつくしが生え始めていました。

f:id:qsmet:20200222094211j:image

ヨウムってつくし食べるの…?

 

最近、年明けからプライベートでも仕事でも不運続きな感じがします。結果として吉になったらいいのですが、今のところは厳しいことばかりって感じで凹んでばかりです。楽しいこともあるはずなんですけど…。

 

郵便局に切手を買いに行ったら宮古島シリーズを勧められ、アカショウビンに釣られて買っちゃいました。

f:id:qsmet:20200222094745j:image

かわいいけど夏限定って感じですね。

 

知人が素敵な猫のアイテムを納品してくれました。一個一個切って作っているみたいで、手が込んでる〜!!

f:id:qsmet:20200222094207j:image

立体アートができる人って本当に羨ましいです。

 

また、以前からファンなのですが、piro piro piccolo(@iirotorii)さんのアイテムもめちゃくちゃ可愛いです。

f:id:qsmet:20200222094203j:image

 

こんなのを見てると、私も新しい創作活動したい!と思ってしまいます。ちょっと前向きな気持ちになりました。

 

そしていよいよ、明日は大事な友達の結婚式に行ってきます!幸せをたくさん分けてもらいます!!