Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

サイクリング

先日、自転車の練習を兼ねてサイクリングに行きました。

その距離は片道なんと8Km!時間を計るとざっと50分!

今回はshinoさんと私と友達と行ったのですが、shinoさんは

自転車で8Kmも走ったことがないので、

とてもしんどそうでした。私は、いつも走りなれているので

あまり感じませんでしたが、乗りなれていない人は

大変?とshinoさんを見ていて思いました。

私の家は山の上にあるので、行きは楽々!帰りは地獄・・・です

これから、毎日8kmを行くと思うと大変ですが、

体力をつけてがんばろう!とおもったサイクリングでした。

****************************

追伸?ここで、サイクリング中にある事件がおきました。

自転車で行くのに、一列で走っていたのですが、

走っていると、いきなりshinoさんが、「ツバメ!ツバメがいる」と

行ったので驚いて周りを見ましたが、そこにいるのはムクドリだけ。

shinoさんに、「ムクドリの見間違えでしょ・・」というと、

「あっムクドリだ!飛んでいく姿が似てたから間違ちゃった!」

と言っていました。でもどうしてムクドリがツバメに?!

そしてあるときは、なんか鳥が鳴いてる!というので

耳をすますと、信号の「ピッポピッポ!」という音。

shonoさん大丈夫ですか?。

こんなshinoさんですが、楽しい人です。