Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

もりみちTシャツできました!

NPO森からつづく道のモンベルオリジナルTシャツをデザインさせていただいたのですが、今日ようやく納品されました!

正面はモンベルのロゴ入り。

UVカットなのが嬉しい。

背中の肩甲骨あたりに森みちのロゴが入っています。

色はタンとダークマラードの二色だったのですが、私はダークマラードにしました。

今年の夏はこのシャツを有効活用します~!