Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

NO.5  bouのマンガデビュー1

しばらくテスト期間中で、toriたまに書き込むことができませんでしたが、

テストも終わり、これからどんどん更新していきます。(いけると思います)

 

そして今日は、「くらとbouの気まぐれ日記4」を早速書きました。

いつもbouばっかりですが、今回は、bouの写真表情を生かして、

実話にもとづいた6コママンガを作りました・・・。

bouはメスなので、発情期になると巣作りを始めますが、そのために

巣を作る場所を考え、ひきだしを狙います。

私とshinoさんはそのたびに、格闘をしている日々。

ボタンインコはカワイイですが、いろいろと大変です。

bouのことで、ワイワイ騒いでいるときには、くらは「じょぼん」と

一人きり・・・(笑)それにしてもくらは大きくなったでしょ♪