Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

高校生活の思い出☆

気がつけば、高校二年生の夏が終わろうとしていました・・・。

早いものです。

来年の夏は、絶対に遊んでる暇なんかないんだろうな?と思い、

高校生活最後の遊びの夏を楽しもうと、

学校が終わってから、皆で花火大会をすることにしました。

といっても、6:00集合はまだまだ明るい(笑)

暗くなるのに、一時間はかかるので、

みんなで浜辺に行って、子供のようにはしゃぎました。

(ちなみに一番はしゃいでいたのは、裸足の野生児になっていた私です)

7:00から花火開始!

あたりもだんだん暗くなり、花火を一気に3本ぐらいつかんで

豪華に花火を始めました。

特に、ネズミ花火を大量購入していたので、ちょっぴり危険でしたが・・。

あっという間に、こんなに暗くなってしまいました。

総勢11人。

クラスの1/4が集まった花火大会となりました。

こんなに集まることってめったにないこと。

高校生活のいい思い出となりました。