Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

夏イベント終了★

今日で8月も終わりですね。

学生の皆さんは夏休みも今日で終わりのようで。

今日も朝焼けが綺麗です。

私にとってこの夏は特別な、そしてイベントだらけの季節となりました。

今日はその最後の大事なイベントがありました。前回、願掛けで玉屋のミルクセーキを食べたので、今回は登泉堂のかき氷を食べに行きました!笑

登泉堂のかき氷はイチゴが有名で、毎年売り切れ予想もでるほどなのですが、販売開始から大行列で今まで一度も足を運んだことがありませんでした。

◾️登泉堂 いちごの売り切れ予想!

http://kaizoku-ehime.jp/gourmet/5493/

イチゴは今年は終わってしまったので、私はしょうがミルクを注文。これ、しょうががさっぱりしていてやる気を与えてくれました。

おかげさまでイベントも無事に終わり、ホッとしています。特別な夏、忘れられない夏が終わりました。どんな結果がでても悔いはありません。

毎日コツコツと進めているクロスステッチ

覚えている人がいるかもしれませんが、三年前に購入してようやくカササギが二羽完成しました!

背景があるのでこれで1/2くらいかなー。

やはりカササギは想い出と縁の深い大事な鳥です。

前回売り切れで購入できなかった、グリーンカレーをついにゲットしたので、今日は自分への労いを込めて。

最近、辛いものに対する耐性がかなりついてきたようです。発汗作用すごいですよー。

明日から9月!

ほぼ日手帳の発売、明日からです!