Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

年を重ねました

f:id:qsmet:20220225193004j:image

 

子供と違って、大人になればなるほど歳をとる誕生日は嬉しくない…なんて言う人もいますが、私はやっぱり誕生日は特別な日です。

 

この歳になると誕生日と言っても仕事はあるし、いつもと変わらない日々なのですが、それでもなんだかワクワクします。

 

早速、shinoさんからも素敵なバースデープレゼントが!

f:id:qsmet:20220225193137j:image

わ〜!金柑❤︎

 

自家製無農薬金柑。こんなにたくさんあっても3日くらいで食べちゃうほど好きです。近所の方からいただいたという寛平も一緒でした。

 

f:id:qsmet:20220225193153j:image

おばあちゃんからは手作りの鍋つかみ!

私が作ったなんちゃって鍋つかみが恥ずかしくなるような素晴らしい鍋つかみです。 

 

使うのが勿体無いけど、私の作ったのは使い物になっていないので、ガンガン使わせていただきます。


f:id:qsmet:20220225193156j:image

毎年買っているお守り。今年も虎のが届きました!巳から集めているのであと数年でコンプリートです。

 

去年の誕生日は、誕生日前に悲しいことがあって少し落ち込んでいましたが、それから一年いろんなことがあって、特別な一年になりました。

 

今年はどんなことがあるんだろう?

家族が増えた今、一日一日の変化が見逃せなくてとても大切な日々です。

 

みなさん、お祝いのメッセージありがとうございました。今年も全力疾走します♪