Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

塾のお仕事

P1070852.jpg

火曜日から塾の講師を務めることになり、この数日間は

毎日慌ただしく過ごしていました。

塾というものには生まれてから一度も行ったことがないので、

自分に講師が務まるかどうか正直言って不安でしたが、

今までいろいろな所で学んできた「教えることの大切さ」を実感しながら、

毎日順調に頑張っています。

また、先日は生まれて初めて「タコス」なるものをいただきました♥

なぜか塾で料理をすることがあるので、

ちょっとずつ料理の腕をあげられるかな~と期待をしています。

塾では、また新しい人たちと出会い、どんどん人脈が広げていこうと思います~。

P1080188.jpg

ちなみに、今日はドリアを作りました。